2012年1月26日木曜日

銀座のトルコ料理店 KONYA

久しぶりに友達と会って、銀座にあるトルコ料理の店 KONYAに行ってきました!

まず席に着いて、出されたのが この前菜。
これ食べてる時の会話 「あっ、NYのレストランで食事してるみたいな雰囲気になる 味だよー」笑

サラダ登場ー。
普通に美味しい アボガド ツナ その他野菜いろいろ サラダでした。

トルコピザ 登場ー。

最後に、炎!ファイヤー全開!
皿の周り燃えながら登場のメイン料理!

不思議できれいなブルーのライトの店内で、ひたすら 怖い話を笑いながら
ずっと喋りながら、食事しましたー!楽しー!

あっ、今 ブログ書きながら、このお店で、伸びるトルコアイス??食べるの忘れたこと思い出した 汗
次回はトルコアイスも食べたいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿