2013年10月17日木曜日

ハワイのドッググルーミングショップ Dog grooming shop In Oahu 

ハワイに滞在中、現地のドッググルーミングショップ 見学してきました。
デイケアとグルーミングで一日で沢山のわんちゃんが来店するそうです!

ハワイ オアフ島はワンちゃんを飼ってる人 多いと思います。
買い物してても、ビーチに行っても、散歩してても、どこでも犬をよく見かけます!!!

せっかく見学に来たんだから カットしてる写真撮りなよーーーのノリだったので 笑
切ってる風の写真。実際 カットしてません。笑
店長さん エアーカット!エアーカット!と言ってました 爆
店長さん おもしろい明るい方でした!

 グルーマーの方たちも とても優しかったです。

もう一日 見学に誘われたのですが、
ハワイ滞在中、毎日 毎日 下痢だったので 爆。
行けなくてごめんなさい!

 お見送りまでしてくれたYさん。優しかったー!!!!!
ありがとうございました!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿