2013年10月30日水曜日

オイルプリングのデトックス効果 Oil Pulling 

みなさん オイルプリング やったことありますか?

オイルプリングは家で簡単に出来るデトックス 毒出しの一つです!

用意するもの オーガニック 良いココナッツオイル。

ココナッツオイルを、大さじ2、3杯(口の大きさ、個人差がありますので、後はお好みで)ぐらい
口の中に入れます。
飲み込まず、10~15分、マウスウォッシュの時みたいに、口の中で、オイルを転がします。

10~15分 転がしたら、口の中のオイルを吐き出してください(飲み込まない)。
 ココナッツオイルでオイルプリングしてる人が断然 多いと思いますが、ゴマ
 油でもいいそう、個人的にはココナッツオイルがおすすめです!
値段が高くても オーガニック 良いオイルを使うことをおすすめします。

近所のスーパーに良いココナッツオイルが売ってなくて、ハワイに行った時に、沢山の種類の
ココナッツオイルが売っていたので、ハワイでオイルプリングしてました。

体の中に毒が溜まりすぎてる人は、デトックスした時に自分の毒で 具合が悪くなったり、
風邪を引いたりするみたいですね。

今日の目で見るデトックス


0 件のコメント:

コメントを投稿