2013年10月23日水曜日

Hawaiian cocoa beans

友達とブラブラしてたらチョコレート屋さんがあったので行ってみましたー

そしたら、ここのチョコレート ハワイ オアフ島のノースショアで育ってるカカオから
作られてるんだって!!!
REAL!!! MADE IN HAWAII だねー。
 Malie Kai Chocolates

パッケージも可愛いので人にプレゼントしても喜ばれると思います!
店内ではお店のお姉さんがチョコレートの試食と、説明をしてくれました。

そしてこんなの見つけました!
COCOA BEANS!

カカオ そのまんま!味とか付いてなくて、そのままのカカオ ハワイ産。
これ買いました!
表面に薄い皮が付いてるので、皮とって身だけ食べます。
 ポリフェノール! ポリフェノールの量が半端ないぐらいふくまれてるはず!
そんな味がする!


0 件のコメント:

コメントを投稿