2013年10月16日水曜日

meet the fortuneteller in kaimuki and yuchun korean restaurant

いつも占いとか、その類のことは興味が全然ないんですが、
ある人から、何気ない会話で、この話になり、
話を聞いてるうちに、
急に、急に、この占い師さんに会いたくなって、
ハワイまで来ちゃいましたー。
場所が、占い師さんの自宅ですかね、めっちゃハワイの住宅街!!
住所を頼りに予約して、行ってきました、、、、、、。

 ワイキキからも歩いて行ける距離でした、ひたすら住宅街 歩くー。
話を聞いてて、なぜか泣きそうになっちゃいました 爆。
話してない情報まで 全部 知ってて、、、おどろいたーーーーーーーーーー
また数年、時間が経ったら ぜひ行きたいと思いました。

午後はゆっちゃんコリアンレストランに冷麺を食べに。
ブラックヌードルが有名みたいです。
今、ブログ書いてて この冷麺がまた食べたいーーーー!
カルビもおいしかったーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿